本日,修了式を迎えることができました。
まず初めに、表彰伝達式(社会科、吹奏楽部、水泳部、男子バレーボール部、女子バスケットボール部)を行いました。
その後、修了式で各学年の代表生徒に、校長先生より「修了証書」を授与いたしました。
そして、1・2年生と生徒会の代表生徒より反省の発表をしてもらいました。
最後に校長先生から1年間を振り返ってのお話をしていただきました。
panelimg01
panelimg02
生徒のみなさん、1年間「しっかりやりきって」頑張れたでしょうか?
1年をしっかり振り返るとともに、来年度へ向けて準備をしながら充実した春休みを過ごしてください。

(連絡)
3月27日(水)に「離任式」を行います。
持ってくるものはありません。制服を着用し、身なりもしっかり確認してから登校しましょう。
1・2年生は8:20までに「体育館」に登校(集合整列完了)してください。
3年生のみなさんは、8:20までに「金工室前」に登校(集合整列完了)してください。