緊急災害時引渡訓練についてのお礼(12:00)
-----------------------------------
本日、緊急災害時引渡訓練を実施いたしました。
ご多用の中、多くの保護者の方にご協力をいただきました。
誠にありがとうございました。
今回の訓練を、今後に生かしていくために、配付いたしましたアンケートにご協力をお願いいたします。
なお、今回の訓練では、「学校安心メール」での案内及び、「公式ブログ」で訓練の様子を随時発信してまいりました。
実際の災害時には通信が遮断されたり、引き渡しなどの対応のため、発信が遅れたり、できなかったりする可能性もあります。
その点はご了承いただければと思います。
-----------------------------------