1学期の終業式に先立ち,まず表彰式を行いました。
<柔道部・男子バレーボール部・水泳部>
panelimg01

その後,来週から行われます「鹿児島県総合体育大会(県総体)」
「県吹奏楽コンクール」の推戴式を行いました。
IMG_5795

<その中で、吹奏楽部より,大会で演奏する曲の披露がありました>
IMG_5801
とても素晴らしい演奏でした。県大会で良い結果になることを願っています。

その後、引き続いて終業式をおこないました。
<1学期の感想(反省)と夏休みの目標の発表>
panelimg01
各学年の代表の生徒と生徒会代表の生徒に発表をしてもらいました。
しっかりとした反省と,夏休みの目標などを発表してくれました。

校長先生のお話では「夏休みの過ごし方」を含めてのお話がありました。
IMG_5826

終業式のあと、生徒指導の先生から、「充実した夏休みにするために注意してほしいこと」についてお話をしていただきました。
IMG_5832

それでは生徒のみなさん,充実した夏休みを過ごし,そして元気に2学期に会いましょう!